log

02 27 わんつーすりー

Category 綿屋

ファイル 12-1.jpg

N●Kの公録に行ったらすごく近くて
リーダーがものすごくかっこよかった記念。

髪が!外ハネ!
細い!足長い!
踊ってる時のリーダーは3割増でかっこよく見える。
腰の細さとか。腰えろい。
新曲の振り付けは、自分でやってみるとジョジョ立ちみたいなとこがあって
若干腰にくる。

あれおかしいな私サカイストなのに。

2009.02.27 01:30

02 18 しゃべるな

Category 綿屋

ファイル 8-1.jpg

ひいー恥ずかしい。
こういうのをね、もっとゴリゴリ描いていきたいですわ。
もっとエロエロでイチャイチャでホモホモなものをね。

2009.02.18 12:37

01 31 雨でした

Category 綿屋

ファイル 3-1.jpg

綿屋は「めんや」じゃなくて「わたや」です。
タイカレーはココナッツミルクとナンプラーとカレー粉があれば
なんとなくそれっぽく作ることができる。
ただしココナッツミルクはかなり油っぽい。
しかもバターとか入れちゃったし。失敗した。
胸やけ必須である。

最初だからこんなんでいいですか。

2009.01.31 01:58

  • newer
  • older