log

02 08 りはびりびり

Category ナヲチカ

イラスト 2.png
えらいこっちゃえらいこっちゃポンポンポン!
いやー描き方って忘れるわー。
ひと月前は死ぬほど描いてたのに・・・おそろしい><
夏コミの締め切りを前にちょっと描き方思い出さないと
やばいことになってるんじゃい。
頑張って夏にきわこと3人で本出そうZE☆
つうか多分一番頑張らないかんの私かも知れムニャムニャ

>こないだ見た夢メモ
どうやらとさかさんが出張かなんかで不在がち、という夢内設定らしい
公園でぼっちで座ってるあーる。
(この公園っていうのが何故かうちの近所の公園だったりしたんだよな)
「ここにいたのか」的な感じで迎えに来たとさかさんに抱きついてべろちゅーして
「続きがしたくなりました」って言ったところで目が覚めた。
・・・は、書き出してみるとそんなにエロくない!

おいィィィ!お約束の目覚め方かよ!!
ちくしょう!続き見せろー!
と再度お布団にインするもやっぱり無理だったよ\(^o^)/
という感じでした。やました。

2009.02.08 01:48